わきがボーボーなので脱毛したいと思っています。

今、ある悩みがあります。
それは、わき毛がボーボー...笑。
今まで、キチンとわき毛処理をやっていましたが、少し肌を傷めてから
わき毛処理を怠っていました。
それで今は...ヤバイ状態。
で、これからは脱毛サロンを利用しようかと思っています。
以前からプロの技術を見たかったので。
今はまだ、どこのエステサロンに行くか決めてないのですが、
とりあえず口コミなどを参考にしたいと思っています。
以下のサイトを参考にしました。
http://www.swingbeaucoup.com/archives/19
やっぱり、失敗したくないですからね。



2013年07月15日 Posted bysara at 18:15 │美容


削除
わきがボーボーなので脱毛したいと思っています。